gorankudasaikoregatitudesuxのブログ

ちょっとちんげの数数えてるから黙れ

令和ですけれども(オ       ー     ド      リ   ー春日でオナニー

みなさんこんにちは

令和です

アン アン行く チン毛が いく

今ここで怪文発表しようと思ったけどこのご時世何発表しても面白くないので発表しませんチンコマンこ包茎早漏セックスおっぱいおしっこうんちおなら乳首アクメレイプ青姦強姦痴漢

最近のユーチューバーとして人の頭で鼻くその錬成をしますけれどもそれはしバターの万個を舐めることと大差ない、そういうことなんだよね、令和になったけれど、まんこは万華生えまくり、これやばいのよ。本当に。まんげが生えてるってことは、こまんこが守られてる。つまり、外部からの攻撃防いてんのね。それ、漫湖いく万個行くイギマズヨイギマズヨイグイグイグアアアアアアアアアアアアン

f:id:gorankudasaikoregatitudesux:20190501194201j:image

ちなみにこれは霞ヶ関でおナニーをしていたら職質をされた時のトランプ大統領

オ、

オ、

オマンコ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWハッハッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWイゲルヨ

ここで令和になったにもかかわらず熟女の漫湖パイパンであることに対する意識の変え方について話しているゴールデンボンバーのモノマネをします「金タマ一般参賀

f:id:gorankudasaikoregatitudesux:20190501194505j:image

本当に頑張って絵を描きました!

今までで一番頑張ったと思います。

この絵の特徴として、お尻から出る和田アキ子

ちんげ

ルーヴル美術館展を開催して、漫湖を舐める。ちんこのきとう。かめあたま。アンゲルアンゲル膣膣オン

ハイハイ