gorankudasaikoregatitudesuxのブログ

ちょっとちんげの数数えてるから黙れ

最近の人について思うこと

みなさん、最近いきなりお過ごしいただけましょうか?

ちなみにこれはうんこ色です

みんなでウンチをするときに気をつけることをこの前言い合ったんですけど、

出て来た言葉がこれでした。

「ちんゲルちんゲル。おちんゲルナンゲル。」

いやこれはひどいと思います。まずこれはイタリア語を話す和田アキ子の友人、(MANKOさん)が書いたものなんですけど、ちん子が破裂するときに空気中の窒素がマンゲに変わりますよね?そうすると

f:id:gorankudasaikoregatitudesux:20171121001015j:image

はい、と言うわけで最近の政治についにかかります。

ハイチンコ

うんちをしよう。うんちをしよう。あ、でたわw

面白すぎてさらにうんちが出て来たことへの感想「オデッセイでうんこ漏らした俺強すぎて吐いた」

死ね

死ねよ!まじで、フザケンナ

なんてそう言うことするの?理由は「まんこ」それだけじゃ済まされないよ。

まんこポーロさん「じゃあどうすればいいの。」

膣毛「じゃあ見てろ」

増田順一の姉から引き継いだDNA細胞「ん、よいしょ、今日もおナニー…リーリエエロかったな…ん…はぁ…んんっ…ダメだけど…ん…やめらんないよ…んん…はっ…リーリエぇ…いいよ…ん…リーリエの裸見たいなあ…あっ、だめ、でちゃう…ん…はぁ…はぁ…あああああっ……………出た…ん…よかった…かも…はぁ…ん…あ、ん、んん…」

いやこのネタ、

なんか一回回すんだよって感じですね。

まあちん子なので変わりありませんねーーーーちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんあんあん

WBURI

まんこが長いのでそろそろ終わります

最後に1つ

Qおしっこをするときに出す液体をなんと言うか?

Aハウのうんげ。